発表会iriyama03022017年10月23日読了時間: 1分 昨日は文翔館にて初めての発表会を開催させて頂きました!皆さん緊張しておりましたが、とても良い演奏ができており、安心致しました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ また来年も開催の予定です! それまでまた頑張っていきましょう。
ジラソーレサマーコンサートジラソーレサマーコンサート🎵 2026年6月7日日曜日 山形市遊学館ホールにて 11:00〜/14:00〜 2回公演で演奏会があります🎶 もしレッスンに迷われているようでしたら まず会いに来てください♡
「体験レッスンって何するの?正直に全部書きます」「ヴァイオリンの体験レッスンって、どんなことをするんですか?」 初めての方から、よくいただく質問です。 なんとなく 「いきなり弾かされるのかな?」 「できなかったらどうしよう…」 と不安に思う方も多いですよね。 でも大丈夫です。 体験レッスンは、できる・できないを見る場ではありません。 あなたに合うかどうかを知る時間です🎻 私のことを知ってもらうことが主な体験レッスンの中身かと思います。合う、合
コメント