top of page

第2回 発表会

  • 執筆者の写真: iriyama0302
    iriyama0302
  • 2018年12月5日
  • 読了時間: 1分

今年も文翔館にて11月25日(日)に開催いたしました。

皆さんがんばりました。

今年は3歳~大人まで10名の出演でした。

伴奏は山科先生、みずほ先生のお二方にお願いしました。

1回目から出ている生徒さんは成長が見えて、とても素晴らしかったです。

来年は生徒さん全員出演!を目標にがんばりましょう。

また来年まで個人個人ブラッシュアップして

また素晴らしい演奏ができるように一緒にがんばりましょうね。


 
 
 

最新記事

すべて表示
ジラソーレサマーコンサート

ジラソーレサマーコンサート🎵 2026年6月7日日曜日 山形市遊学館ホールにて 11:00〜/14:00〜 2回公演で演奏会があります🎶 もしレッスンに迷われているようでしたら まず会いに来てください♡

 
 
 
「体験レッスンって何するの?正直に全部書きます」

「ヴァイオリンの体験レッスンって、どんなことをするんですか?」 初めての方から、よくいただく質問です。 なんとなく 「いきなり弾かされるのかな?」 「できなかったらどうしよう…」 と不安に思う方も多いですよね。 でも大丈夫です。 体験レッスンは、できる・できないを見る場ではありません。 あなたに合うかどうかを知る時間です🎻 私のことを知ってもらうことが主な体験レッスンの中身かと思います。合う、合

 
 
 

コメント


© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

bottom of page