第3回 発表会
- iriyama0302
- 2019年12月21日
- 読了時間: 1分
今年も12月14日(土)に文翔館にて無事開催を終えました。
今年は4歳~大人の皆さん12名が参加して下さいました。
私が中耳炎になっていたにもかかわらず、生徒の皆様、保護者の皆様、ピアノの先生方のおかげで無事開催できましたこと、心より感謝でいっぱいでございます。
ありがとうございました。
楽しかった、と皆さん言って頂けて嬉しい限りでした。
また来年も開催致しますので、それまで各自ブラッシュアップしていきましょう。


・山形市のヴァイオリン教室
・初心者・こども・大人歓迎
・体験30分1,000円(ご入会で全額返金)
コメント